top of page

明けましておめでとうございます

​ 改めまして明けましておめでとうございます。

ずいぶんとブログ更新が進んでいませんでしたが、2018年、少しずつですが更新をしていきたいと思って

います。

宜しければご覧になって頂けると嬉しいです。

​年末年始は、帰省はせずに、逗子で1週間ほど過ごしました。

よい天気がずっと続き、富士山もくっきりと。

よい2018年のスタートでした。

皆様にとって幸多き一年となりますように。

初日の出を見に朝がそんなに強くない私も6:00には頑張っておきて早朝散歩。

少しずつ上がってくる2018年の太陽を迎え気持ちのよい朝でした。

後で主人が教えてくれたのですが、海からみる初日の出は縁起がいいとか。

今年一年、健康でたのしく過ごせますようにと三人で願い簡単なお雑煮を食べました。

ご縁があり、最高のロケーションに建つ某所で7年程前から長い休みができたら

家族で、息子と二人でと訪れています。

ご縁を持てた事にとても感謝しつつ、毎朝、毎夕とこの眺めをみては癒され、活力となります。

息子もとても大好きな場所で、金曜日などに車の助手席に乗せて私が運転していると、このまま逗子まで

行っちゃう?と冗談まじりでいってきます笑

金曜の夜に保育園に迎えに行きそのまま、逗子に向かった事が何回かあったからでしょう。

その時の私は、長い通勤時間と覚えたい仕事と家庭と育児とやりたい事の理想と自分のキャパシティと

そんなに要領のよくない人間の為、頭がパンパンによくなっていて、そうなると週末に車を走らせ、ここにきて息子とお散歩して、ゆっくりゆっくり過ごすとまた気持ちが切り替わり頑張れる場所なのです。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram Black Round
  • Facebook Black Round
bottom of page