top of page

ashes and snow


2007年にお台場で行われていたグレゴリーコルベールの展示。 当時、コンテナを積み上げ期間限定で作られたノマディック美術館の空気感や熱気や映像や写真に興奮したのを思い出します。 いつか子供ができて、自分の部屋が欲しいと言えばこのポスターを勝手に貼ってやろう。。。と思ってずっと持っていたポスター。 先日ついにその日がやってきました。 こうして眺めると、20代だった2007年を思い出し、いつもくっつきまわっていた息子が自分の部屋が欲しいと言う時の流れを感じ。 とにもかくにも想い出って良いですね。 また、やらないかなー来ないかなー。 と思うのでした。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram Black Round
  • Facebook Black Round
bottom of page