top of page

my favorite


インフルエンザが万延。 先日、息子が学級閉鎖中にAmazonで本をポチり。本は電子書籍ではなく紙で読みたい。でも、外に出れなくても本が買えるのはありがたい世の中。 正直、そんなに期待!して選んだわけでもなかったのですが、コロコロコミックを読んでいる息子の隣で気づけば私もあはは〜!と笑っていました。シュールであり、けれど活字に人間味溢れる内容。ファンタジーで超リアル。元気が出る本でした。私が笑う度に「何で笑ってるの?」と聞かれ、「後10年したらわかるわ〜」と。 欲しいと言われれば譲ってあげたいNIKE やVANSの私のスニーカーコレクションとともにストックしておこう。 そして私の好きなモノリストに入れておこう。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram Black Round
  • Facebook Black Round
bottom of page