top of page

Happy new year 2016

新年、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

手探りながらも突き進んだ一年が終わり新年を迎えました。

今年はじっくりと地に足をつけ、成長出来る年になればいいなと箱根の富士山を見ながら目標をたてました。

天気の良い年末からお正月。

箱根は気温はさすがに低かったですが、キラキラと太陽がでていて、空気が澄んで深呼吸を何度もしました。

箱根は江戸幕府から江戸に一番近い関所として栄えた芦ノ湖だったり、松尾芭蕉や、ジョンレノンなど世界の著名人も愛した場所。自然が自然で残されながら、威厳ある佇まいの建物なども魅力ですね。

そして芦ノ湖の向こうに雪化粧された富士山が日本人だけでなく世界の人の心を掴んでいました。

そして次の日は山から海に移動して、逗子へ移動。

朝焼けの湘南の海の中に富士山が佇む姿も絶景です。

そしてさすがの湘南。この時間で既にウィンドサーフィンを楽しむ人が多数。

羨ましい。。。

寒がりな私は、ベットで布団にくるまりながら空と海を眺めるとこの日は海と空が同じ色で境目が見えないくらい綺麗な青。

夏の海もいいですが、静かな静かな冬の穏やかな海は吸い込まれそうで心地良い。

そして、江ノ島に移動。

ここでも太陽に恵まれ、絶景でよい初詣ができました。

家族でのんびり過ごすお正月。改めて感謝です。

ずっとみていたい夕陽。

今年も良きスタートとなりました。

皆様にとって素敵な一年になりますように。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram Black Round
  • Facebook Black Round
bottom of page