top of page

目黒CLASKA POP UP SHOP!

目黒CLASKAさんにて1日だけのおもちゃ箱マーケットに参加しました。

夏休み中との事もあり、子供も大人も楽しめるアイテムとして、呉須染め付けの器を出品

虫のシリーズ、海のシリーズ等、お子様や、ご家族様にとお選び頂き、直接お顔を見て販売出来るのも

素敵な時間を持てました。

カメの手書きの器が人気でした。

確かに色っぽいお顔をしていたのです。

あっという間の時間でしたが、お客様の反応や、お好みや、会話野中で、また明日からがんばろうという気持ちたくさん頂いた1日でした。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram Black Round
  • Facebook Black Round
bottom of page