top of page

SEA!

朝ご飯と果物を持って逗子、葉山、由比ヶ浜に行ってきました。

早朝6時の海は、日中の賑わいも感じさせてないくらい、静かで穏やか。

一番好きな時間帯です。

数時間かけてゆっくり満ちてくる海は自然のエネルギーを感じとれます。

そしてこの青さ。海外の海のような透き通るキラキラした青ではないですが遠浅で程よく透き通り、穏やかな波と交じり合う青をみるとほっとします。色々な青が存在しますね。私にとってはパワースポットのようです。元気をチャージ。

平日の都心のパワーとは違う種類のパワー。どちらも私にとってアウェイでありホームのようでもあり。でも何年経ってもやっぱりアウェイ。だからこそ楽しめることもたくさんある。

さて、明日も祝日。

皆様、良い休日を!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram Black Round
  • Facebook Black Round
bottom of page