top of page

はじめましてのご挨拶

たくさんのモノがあふれる中で選ぶ楽しみと選ぶ煩わしさと交差する思いの中でふと気づくと

あのとき選んだ気持ち、ここに今ある意味を頭の中で巡らせている事があります。

モノはただ使用するだけではなく、時間を共に過ごし、その時の記憶や思いをインプットする

メモリーのようだと感じる事があります。

ISJ marktでは衣食住をテーマにほんの少しこだわりを持って快適に毎日を過ごし、記憶に残るアイテムをお届けできるマーケットになればとオンラインショップを開始致しました。

オリジナルの食器coki potteryをはじめ、国内外からセレクトしたアイテムが皆様の日々の生活に少しのスパイスになれば幸せです。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram Black Round
  • Facebook Black Round
bottom of page